• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
I see Yhea!
編み込み楽器上手くいくとテンション上がる
スポンサー広告
-----------
page top
hunbergar.jpg

Welcome!

I see Yhea!



アクセスカウンターきせかえツール メンタルヘルス
page top
diary.
マイノリティイズIMPORTANT
2011-10-03-Mon トラックバック : 1  コメント : 0
αでカスな点数とってしまったあ
5×5って

笑うしないじゃないですか

自分でももっと行くと思ったわ!!
まあね、小問3問で15分たってましたからね

そら無理だわな

でもプリントはちゃんとやった
分からんとこ聞きに行ったのに

なんでかなあ

勉強不足だねまだまだ

でも、がっつり書いたとこでも部分点すらもらえんかったのには
タリボぅみたいな、英語ね

あんかんふぉんてぼぅ、みたいな
日本語で何て言って良いのか分からん

がっつり時間かけたのに

あと家庭科

親権者で良いやん

日本全国全世帯の子供の親権者が父親とは限らんやん

屁理屈だけども!

うちん家かてちゃうわ

こんなもん各世帯によって違うだろこれ

少数派に喧嘩うっとんのか、ぁあん?

たしかにさぁ、うちん家はちがうけどさあ

親権者=父て言うのも変わってきてるんちゃうか

えwうちん家は父じゃないですけどwwみたいななるやん

あんかんふぉんてぼぅ
page top
diary.
このテンションのあがりぐあいww
2011-09-29-Thu トラックバック : 0  コメント : 0
きたあああああああああ

いや、ね。


きたあああああああああああ!!!!!

B'zのライブあたりました!!!

しかもS席っていうね!!

朝の7時から通学時間とか放課中にかけまくりました!!

そして帰宅時(いま期末テスト中)、

「予備の回線で接続します。なお、25秒で10円の通信料…きたああああああ!!!!

軽く100回は電話したんちゃうか、

もうね、やばい。

信号待ちで思わずニヤついたね。

メモと筆記用具を用意してください。って言われたときの

テンパり具合wwww

チャリンコぶっ飛ばして家帰ったわww

ひゃああああああ、稲葉さん見れる!

あのあのあの、あの声を生で聞けるというのかあああ!!

ギリギリchopのあのギターを生で聞けるというのかああああ

うはっ、楽しみすぎて夜もねられねーぜ!

SPLASH!歌うかね、あ!冬じゃーん!

いつかのメリクリ聞きたいよおおおおおお

最近の聞きたいわwwイチブトゼンブ聞きたい

あー楽しみすぎる、楽しみいいいい

GREEで実況してもいいですかwwwwww

しかしね、あれが一番聞きたい

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

page top
FFという名の後夜祭やばい!!

まず歌会の第二部!

男バスかっこよすぎでしょ!!

とーる先輩かひおき先輩かムラオ先輩のタオルが欲しかったよう
ムラオ先輩の身長やべーわ

ハイタッチしたときの私との身長差www

今まで出会った人の中で一番高い
睡蓮花を踊って皆でタオル回しました

グランドに移動して男装女性コンテスト\(^O^)/

サッカー部の先輩めっっっっちゃかわええうあああ

陸上部の先輩いけめんんんんんん
そらち先輩は完全にネタww

体育祭の結果発表だー

クラスごとに円になってー

私はBブロで、

デコグランプリ、3年演劇たれ幕グランプリ、2年展示準グランプリ\(^O^)/

総合2位\(^O^)/

いやっほおおおお!!!!!

3年の円の所まで走って、

HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!とか言ってワサーってやる(笑)

3年までの距離が長すぎ(笑)


全校生徒のマイムマイム!!

やびゃあああああ

先輩と手繋ぐなんてまず無い\(^O^)/

運が良ければあるけどね

グランドの中心まで

うをおおえおえおおおお!!!!

走って、

HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!

うをおおえおえおおおお!!!

元に戻って

うをおおえおえおおおお!!!

中心に走って

HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!

うをおおえおえおおおお!!!

何回やったことか…

正直ね、2回で疲れる(笑)

一回目に帰って来る時、雪崩が起きたね、あれは。

ラグビーかっ!!って思ったww

がっつりコケた

そんなことが何回かあって、

実行委員からの話と、打ち上げ花火やって

実行委員の一人が公開告白してたww

207の○○さん、大好きだー的な
結果は知らん(笑)

写真撮影大会的なのがあって

ミル先輩、とーる先輩、えぐち先輩、てら先輩、しょー先輩と撮れなかったああああ

同部演劇に出た先輩だし、同部同ブロの先輩だし、一番良くしてくれてる先輩だし、ブロバレ同駅同ブロの先輩だし

デコいっこも写メってないよう
グランプリなのにいいい

後悔ばかりでやをす

でも最高にたのしい

千種コールでシメた。

この学祭でいつメンが変わった私
修学旅行が憂鬱で仕方がない(笑)
それに友達の嫌な所もたくさん見てしまった、

でも102だいすきやああああああ
Bブロ先輩大好きいいいいいい

と、こっそり愛を叫んでみる
page top
学祭やべえ!

千種の学祭ぱねえ!

まず開会式からやべえ!

校長の話で盛り上がってたww

そしてライブやべえ!

始まる前からダッシュしてステージ前にめっちゃ人が集まる

Mステみたいな盛り上がり(笑)

私は真ん中らへんを死守しましたけどね!

かなり暑いです。

シャツだと死にます、ポロでも辛い…

そして展示!!ぱない!!

一般の人もWELCOMEだから人の人数が多い!!

愛知県の公立で一番らしいよ!

うちは206の忍者の展示しか行ってないんだけど、

2階構造すげー

衣装がガチ。ドンキで買ったんだってwww

しゅ先輩おった(笑)

殺される役だったらしい


えーんげーき見たー

パコと魔法の絵本!!

ミル先輩wwオカマ役だったww

室町くぅ~ん!!には笑ったwww

と、

とおる先輩の、だってギプスだもん!発言(^。^)

かわいいよ、先輩かわいいよ

ぴちぴち発言も。


あと、打ち上げもあったー

焼き肉行ったけど辛いのばっかだった

でも超絶おいしい!

栄の赤から行ったー

明日のFF(後夜祭的な)でマジック起こすぞー!!

まだまだ学祭は1日あるさ!!

学祭マジック起こすぞー!

って話を打ち上げの時ずーっと話してた(笑)

ボーイッシュな子に告白される。という事をやってて

きゅんとしすぎて叫んでたww

悲しすぎる\(^O^)/

フライドポテトでポッキーゲームやってた人がいた


学祭で友達の嫌な所も見てしまった
page top
Copyright © 2017 I see Yhea!. all rights reserved.

