fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
I see Yhea!
編み込み楽器上手くいくとテンション上がる
diary.
途中からなにかおかしいぞ、この記事
2011-08-05-Fri トラックバック : 0  コメント : 4
合宿の感想をつれづれに書いてみる。

3泊4日で奥三河総合センターに行ってきました

とにかく疲れた、つかれまっくすばりゅー

マネで疲れてるんだから部員はやばいだろうなあ。おつかれカツカレー!

体育館と宿舎が遠すぎて笑えないのよ、

標高差50メートルはあるな。うん。

体育館が下で宿舎が山の上のほうにあるんだけど

15分は山登りをしないと宿舎に帰れないww

ガチで疲れるこれは。1日で5回は上るから。

しかも坂道ダッシュ×11もあるのよ

100mちょっとの坂を20秒以内・連帯責任でやりなおし。

顧問がドSすぎるwww

それを笑顔で見る先輩のマネさん…(´・ω・)

すげえ。

でも一番苦痛だったのが食事である。

サラダ出るわ(千切りだっただけマシ)、男子量だし…

朝ごはんはほんとやばかった

ご飯と魚と味噌汁に生卵、こんぶ、のり、ウインナー。

牛乳じゃないだけマシだけどおかず多すぎだろっ!!!

魚がサバだった時は仮病使ってやろうかと思ったwww

部員にあげたけど。

サラダはちょっと食べて部員にあげてた。

ドレッシングは偉大。ドレッシングを考えた人に脱帽するわ

しかし多すぎるゴマドレッシングは凶器。

ゴマドレに浸った千切りキャベツはリトルボーイ級なんだが←、

あと、生卵があたえる精神的ダメージは大きい。

しかも、朝ごはんの前に部員は3kちょっと走ってるから

結構頼まないと食べてくれない(((( ;゚Д゚)))ぴんち

そして2時間おいて午前練。この2時間で寝ないと夜練で死ぬwww

やはりかわいそうな部員、午前練はダッシュばっかり。

そんな午前練が終わりーの、昼ご飯食べーの、2時間寝ーの、

はい午後練んんんんんんんん、

午後練終わりの坂道ダッシュはかわいそすぎる、

そんな坂道ダッシュ終わりーの、夜ご飯食べーの、2時間寝((

はい残念ー違いますー30分後から夜練ありまーす。

練習試合やりまーす、

うちの高校とM高校との合同合宿だったから練習試合やりました

うちはBチームの主審をやりました、何故!?

Aチームじゃないだけマシだけれども!!

ガチで嫌だった、Aチームじゃないだけマシだけど

※大事なので2回言いました。

それが9時半に終わりーの、お風呂入りーの、10時半からミーティングー

で、1日終わり!やった!これが3回!

お風呂の時間はガチでビビった。

1日目はパンイチの先輩と鉢合わせしーの、

2日目はマッパのM高校先輩が廊下を横切っていきーの、

3日目はパンイチのM高校先輩にガッツリ話しかけられーの、

(((( ;゚Д゚)))

2日目は…どうなの?

(てか今おばあちゃん来た、うっとうしい。世話好きなんだって)


ていうかこの合宿でK先輩が嫌いになったまじほんと嫌すぎる

死ね死ね言ってくる、きもいきもい言ってくるガチでうざい

しかもさ、なんか

「フヒヒwwwサーセン」とかガチで言ってくる、

笑った声がフヒヒに聞こえるとかじゃなくて、ガチでフヒヒwwwって言ってくる

口でフヒヒって言ってみ、そんな感じでフヒヒwwwサーセンとか言ってくるから

ほんときもい、おまえがきもいわ

うちが夜練で主審やってるときも(そのひとはBチーム)

K先輩がタッチネットしたから反則取ったら

「触ってねえんだけど?wwwまあ、したがってやるよ。しゃーねぇな。」

みたいな態度をね、UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

しかもK先輩がいるチーム(以下Kチームで。)の一人が2タッチしたから

反則取ったら「は?死ね」とか口パクで言ってくるんだけど、

うちに。審判に。

公式試合だったら即レッドカード出して退場にするわ、

あ。その前に試合でてねえわwwww

ユニフォームさえもらってなかったわwwwwwごめん、なんかwwww

ってぐらいうざい。

夜ご飯の時も(K先輩と同じテーブルだった)うちがE君に

から揚げ食べてもらってたら、K先輩が欲しいって言ったから

「もうあげたんで無理です(笑)」ぐらいやんわり言ったら


K先輩「まじキモイ死ね、かわいいと思っとんのかまじキモイ。」


…(^ω^;)

あのぅ、えーっと…どこからつっこめば…

断られてからの手のひらのひっくり返しかたがハンパないのと、

別にかわいいと思ってないし、

貴方にかわいいと思われても何もメリットが無いし、

それときもいって2回言ってますけど…ワザとですか?

それとも言葉のボキャブラリーが少なすぎてそれしか出てこなかったんですか?

あと、皆で楽しく喋ってたのに空気壊してるって自覚無いんですか?

KYなんですか?


学校に帰るときの荷物運びの時部員全員が荷物を運んでたのに

貴方は何も持っていなかった。強いて言うなら携帯を持っていましたよね

うちも荷物を持ってたし、先輩のマネさんはアクエリアスの箱を2箱持ってました

もちろん女です。2ℓ×12本です。そうとうな重量です

なのに手を貸さなかったK先輩

あなたはいったい何様のつもりですか?

部員は全員(K先輩以外)は何かしら運んでます。

先生が言うまでマネさんに手を貸さなかったK先輩。

しかもその時に放った一言

K先輩「持ったるわ」

何様なんですか、貴方。


その荷物を置く場所が分からなかったであろうK先輩が

うちに聞いてきた

K先輩「これどこにおけばいいの?」

うちも指示されてなかったから

すいません分からな「は」んで、先輩に聞いてきま「は」

あの、N先輩(マネの先輩)知りませんか「は、知らん」


「は」は全てK先輩。

うむを言わさないような「は?」て感じ。

こっちも頭に来て、

おいといてください。あとでやって置くんで!って言ったら無言で去ってったww

その場に居た4人ぽかーん。

うち、て先輩、も先輩、い先輩。その後苦笑い。

K先輩wwwwww

ちなみにK先輩は部員全員(1年も)から避けられてる。

その前に聞いてきた、て先輩はやっておきますって言ったら

お礼まで言って両手で渡してくれたぞwww

月とスッポンの差だなwww、

あ?スッポン?生き物じゃなくてトイレの方のスッポンなwww


以上、すっきりした。ありがとう。

正直、K先輩の言葉は凶器で過去に3回は枕を濡らしてたww

面と向かっていわれるとメンタル的にクる。

ほんとにクる。

しかもうちがボールを受け取るときとかドッチボール級の剛速球を投げてくるし、

取りこぼしてコートに入って何回キャプテンに怒られたことか。

多分、部員もうすうす気づいてくれてるとは思うけど


見てる人が少ないであろうところでちょっと爆発させておく。



スポンサーサイト



page top



管理者にだけ表示を許可する
 
みふゆ | URL | 2011-08-08-Mon 14:45 [編集]
大変だね(+_+)
いや、まじで大変そう

K先輩、ぶん殴りたい。←
あっきー | URL | 2011-08-09-Tue 22:34 [編集]
ありがとううう(´;ω;)

合宿後の練習の時に先輩達でK先輩と話し合ったらしい←、
気になる…(笑)
ちえ | URL | 2011-08-16-Tue 17:12 [編集]
久しぶりっ!

ほんと大変そう(д)
頑張れーっ!!!
れいか | URL | 2011-08-17-Wed 22:14 [編集]
K先輩うぜええええ

それに耐えてるあっきーを讃えたいよ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 I see Yhea!. all rights reserved.